『妄想少女5』ゲーマーズ購入特典

 11月1日発売の『妄想少女5』、今回もゲーマーズ様でお買い上げいただくと、先着でミニ色紙が付いてきます。
 ちなみに歴代のミニ色紙ですが、うちにあるのは二巻のナース服のみです。くださいって言いそびれてたら、こうなってました。
 そういう意味でも(?)貴重なアイテムなので、欲しい方はぜひ。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

『妄想少女5』もうじき発売です

 約一週間後に発売される『妄想少女5』の見本を頂きました。
 すでに公式サイトの方に表紙絵も上がっております。今回は水着です。もちろん本編とは一切関係ありません。悪しからず。
 それと、タイトルになっている台詞ですが、もちろん佐和のものではありません。悪しからず。
 ともあれ、何卒よろしくお願いいたします。

 5巻の見所と言えば……何でしょうねぇ。ついに後書きでこの駄ブログのURLを晒してしまったことでしょうかねぇ。
 下らないバトルビデオの記事とか削除した方がいいかしら。いや、しないけど。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

バトルビデオその2

 週末なので友人とWi-Fi対戦。相手の砂軍団が真面目に強化されていて、ついに敗北しました。
 下のビデオは、相手の手の内が分かった上での二戦目の様子。結構善戦しましたが、状態異常対策なし&最後にモグラが残っていた時点で打つ手なし。

 79-75220-70464

 テーマは、「下手に小細工してたら、一人ぼっちで何もできなくなってたチラチーノ」
 お暇な方はご覧ください。
 

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスター

TRICK×LOGIC Season2

 本格推理ゲーム。ディスク版を発売日に買ったはずなのに、全クリしたのは今頃。原因はポケモン……というのは置いといて。
 Season1に入っていた第五話「亡霊ハムレット」の問題編は手を付けていなかったので、Season2ではそこからスタート。後半戦ということで、歯応えのある問題がズラリと並んでました。
 で、感想とかいろいろ書きます。

 ※直接的なネタバレは避けておりますが、もしこのゲームにご興味があって、今後購入してマッサラな気持ちで事件に挑みたいという方は、この記事を読むのはここまでにしておいてください。
 またこれ以降、一部に批判めいた文章が書いてありますが、あくまで一ゲームユーザーとして、そして一読者としての感想であることを、あらかじめお断りしておきます。 
 
 

続きを読む

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

tag : PSP

バトルビデオをアップしてみた

 昨夜の友人とのポケモンバトルをWi-Fiにアップしてみました。
 対人戦に不慣れな二人がやっているので、まったく参考にはなりません。悪しからず。

 テーマは、「トリックルームにひたすら先制技で足掻く獣達」
 お暇な方はぜひ。

 コード:10-80688-11309
 

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ