水木しげる漫画大全集

 ついに出るそうです。水木先生の大全集。
 しかもフキダシ内の台詞は改変なしのオリジナル。← 超重要。

 これは欲しい。欲しいけど、今まで買い集めた分どーすんだっていう。
 マジでどうしよう。真剣に悩もう。

 とりあえず刊行ラインナップください。
 
 

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 妖怪

すみだ水族館の魚じゃない仲間たち

 相変わらずソラマチのすみだ水族館に通っています。
 気が付けば展示の入れ替えで、水槽の中の顔ぶれもそこそこ変わってきました。こんなことならもっと頻繁に写真を撮っておけばよかった……と思うものの、使ってるカメラが古い携帯電話に付いているやつで、しかもちょっと故障気味なので、そもそもあまり質のいい写真が撮れないんですよね。

 さて今回は、そんなしょぼい写真の中から、すみだ水族館で見つけた仲間たちを適当に選んで紹介してみようと思います。ただし普通のラインナップだとつまらないので(と言うか普通の魚を撮ってないので)、敢えて魚じゃない生き物を並べてみました。
 以下、ご覧くださいませ。

 ……生理的な意味で嫌な予感がした方は、ご覧にならない方がいいかもしれません。悪しからず。

続きを読む

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : モンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ