闇ダン(仮略)、発売間近です

 5月1日発売の『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』
 発売間近と言いつつも、早いところでは、もうすでに店頭に並んでいるようですね。よろしくお願いいたします。
 でもって遅まきながら、事前告知の追加など。


公式紹介ページが――
 バージョンアップしました。
 登場人物の紹介なども加わって、より賑やかになっています。
 ぜひご覧くださいませ。

リオーネさんが――
 その紹介ページに載ってました。
 他ならぬ第二のヒロインさんです。凛々しくて可憐な美少女剣士です。完全に自分の趣味で書いたキャラです。
 どうぞ愛でてやってくださいませ。

連動フェアが――
 あります。題して「スニーカー文庫の異世界コメディが面白いフェア」。
 対象作品を三冊買って応募すると、何かいろいろと貰えるかもしれないそうですよ。
 もちろん『闇ダン』(仮略)も対象作品ですので、ぜひともよろしくお願いいたします。
 まあアレです。対象作品自体は6冊なので、全部1冊ずつ買って2口応募すれば(ry

セレナさんの服装が――
 なんと、まるっと拝めます。
 ユメのオワリさんがツイッターにイラストを上げてくださいました。
 要チェック!

店舗特典のイラストですが――
 前回は若干紛らわしい書き方になってしまいましたが、このイラスト自体は目次のページで、「モノクロで」「パーツ単位で」、一応使用はされています。
 あくまで「カラーで、きちんとした形では収録されてませんよ」ということでした。
 念のため、正確な言い回しに改めておきます。失礼いたしました。

店舗特典のリーフレットですが――
 とらのあなさんで配布していただける特典の書き下ろし短編。
 タイトルは、『フェリス、それドロップじゃない。ゴミだ。』です。
 パクリです。もとい、インスパイアです。何でこんなタイトルになったかは……たぶん読めば分かります。


 以上、追加告知でした。
 それでは皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

闇ダン(仮略)の店舗特典

 さてさて、5月1日発売の『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』ですが、ありがたいことに店舗特典をご用意していただけるようです。

(※4/25 01:00 内容更新しました)
(※4/25 15:00 さらに内容更新しました)


ゲーマーズさん : オリジナルブロマイド
COMIC ZINさん : イラストカード
 公式の紹介ページでも使われているカラーイラスト(※)をグッズ化したものですね。
(※公式紹介ページの絵がカバーイラストと同じものに切り替わりましたので、上記の「公式の紹介ページでも使われているカラーイラスト」は、現在見れなくなっています。要するに幻の一品。)
 ちなみにこのイラスト、カラーのきちんとした一枚絵としては、本には未収録です。
 ユメのオワリさんのファンのかたはもちろん、イラスト制覇しなきゃ気が済まないってかた、ぜひ!


とらのあなさん : 4Pリーフレット
 リーフレットの中身は何じゃらほいということですね。
 ずばり、書き下ろし小説です。
 今回の特典用に書き下ろしてますので、当然本には未収録です。
 内容は、本編終了後のミニストーリーです。テクスト制覇したいってかた、ぜひ!


 そんな感じで、何卒よろしくお願いいたします。

※詳細は各店舗のHPをご確認くださいませ。
※もし漏れがありましたら申し訳ございません。私個人がネット上で見つけたものを載せているだけですので……。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

闇ダン(仮略)のキャラ紹介

 今回は『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』の登場人物を簡単に紹介したいと思います。
 ……の前にとりあえず、いたずらに作った自作ポップは今回も貼っておく。

 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

「にゃっ! そんな不穏な自作宣材貼ってないで、こっちを貼ってくださいよ、こっちをっ!」 (byフェリス)

 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

闇ダン(仮略)ってこんな感じ

 本日『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』の完成品が手元に届きました。

 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

 ↑こちら書影です。とても可愛らしい感じです。
 この可愛らしい絵柄にふさわしく、内容もとってもハートフルですよ!

 ↓というわけで、本編からいくつか文章を抜き出して、自作ポップ風にまとめてみました。

 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

 はい、とってもハートフルです。
 ……え、妙な禍々しさが漂ってる? いえいえ、ハートフルですよ?(真顔)

 まあ実際のところ、ダークなネタも多々ありますが、基本は本当にハートフルです。
 弱っちくても頑張って生きてる「魔族社会の底辺」達の活躍に、心温まっていただければと思う次第です。

 5月1日発売です。よろしくお願いいたします。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

闇ダン(仮略)の世界観

 新作『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!』を、もっと詳しく紹介するに当たりまして。
 せっかくの異世界ものですので、まずはその世界観を、(ネタバレにならない範囲で)ザックリ説明していきたいと思います。

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 リバース;エンド モンスターハンター 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 二次元名鑑 小説雑感 PSP マキゾエホリック ボードゲーム ウルトラマン DS 世紀末オカルト学院 3DS 相棒 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ