fc2ブログ

あけまして

 というわけで新年の挨拶を今頃してみる。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 『異世界妖怪サモナー2』の妖怪事典の没のやつ、担当氏に聞いたら公開してOKとのことでしたので、ぼちぼちこのブログに投下していこうと思います。
 2巻のネタバレが若干あるかもしれないので、そこのところだけご了承願いつつ。

 話はガラリと変わりますが、何年かぶりにモンハンフェスタに行ってきました。
 今回は早いうちに食事テントに向かったので、気になったものをすぐ食べることができました。
 自分はガムート丼といふ名の豚丼をチョイス。まあ普通に美味しかったです。
 MHXの進行状況は、すでにハンターランクは解放済み。今はお守りを掘りつつ、気になる装備をあれこれ作っているところ。二つ名クエとか難度の高いやつはまだほとんど受けてないんで、これからですね。自分的には一番楽しい時期です。
 
 とりあえず近況報告でした。
 次回から妖怪事典アップしていきます。ではでは。

tag : 異世界妖怪サモナー妖怪モンスターハンター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

妖怪 アニメ 水木しげる モンスター ゲゲゲの鬼太郎 映画 告知 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー ポケットモンスター 多元宇宙 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 二次元名鑑 マキゾエホリック PSP 小説雑感 ウルトラマン ボードゲーム オーク先生のJKハーレムにようこそ! カクヨム 世紀末オカルト学院 DS 小説 3DS 相棒 小説家になろう 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ