『妄想少女3 決戦は夏コミ最終日!』発売間近

 ぼちぼち発売日が迫ってきました、『妄想少女3 決戦は夏コミ最終日!』。早いところではもう店頭に並んでいたりするかもしれませんが、公式には4月1日発売となります。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 そんな中、寸前でもう一回ぐらい見所紹介でも……と思ったのですが、これ以上は何を書いてもネタバレになりそうな気がしなくもないので、控えておくことにします。
 代わりに、適当に雑談でも。

 まずサブタイトルの「決戦は~」ですが、どう見ても某金曜日のパロディです。
 今回のメインはズバリ「決戦」なので、とにかく「決戦」という文字は入れたいと思いまして。あと「夏コミ」ですね。この二つのキーワードを混ぜたら、自然とこうなりました。
 大きな戦いにふさわしくなるよう、素敵な敵キャラも用意しておきました。タコとか。あと、アイツとか。
 どうぞ期待せずにご期待ください。

 続きまして、特典情報。
 ゲーマーズさんでお買い上げくださった方には、恒例のミニ色紙が付くようです。先着順ですのでお早めに。
 今回はネコ耳ですね。ということは、本編にもネコ耳が出てくるのでしょうね。
 ところでネコ耳自体は、1巻ですでに出てきたわけですが……覚えていらっしゃいましたか? いや、口絵のアレではなく。

 他に特典が付くところはあるのかしら。情報が入れば、また書き足します。
 では~。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ