「妄想少女」最終巻に向けて

 最近いろいろと立て込んでいるせいで、すっかり更新頻度が滞っておりますが、そろそろ告知をば。

 えー、すでに公表されているとおり、『妄想少女6 だって私は二次専だから』が、12月1日に発売になります。
 ちなみにシリーズ最終巻です。お値段は620円。つまり3巻よりは短いということですね。それでも詰め込み具合はかなりのものだと思いますので、ボリューム不足ということもないかと。どうぞご期待ください。

 http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201007000090

 なお、今回は見所の一つとして、「これまでに出てきた二次元キャラクター達が全員登場する」というのをやってみました。性懲りもなく。
 しかしながら、「全員とか言われても、どんなのがいたかなんて覚えてないよ」という読者の方も大勢いらっしゃると思います。なので、ここで一つおさらいもかねて、当ブログでちょっとした連載企画をやってみたいと思います。
 題して「妄想少女・二次元名鑑」。
 各キャラの特徴や、過去の活躍や、誕生秘話なんかをまとめた――要するに登場人物紹介記事ですね。これを最終巻発売日までに全員分載せようと企んでおります。
 もしご興味がおありでしたら、ちょくちょく覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 ……と、この記事を11月1日にアップしたかったんですけどね。ちょっと出遅れた。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS オーク先生のJKハーレムにようこそ! カクヨム 相棒 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ