夢特性を流してみる

 ポケモンBWの目玉といえば、何と言ってもPGLだと思うんです。ええ、もちろん頭に大が付くタイプの目玉ですよ?
 もうね、毎日毎日賢者になったつもりで、寛大な気持ちでプレイしようと努力しているわけですが、何なんですか、あの効率の悪さは。島はすぐに過疎化するわ、おかげでポイントは貯まらないわ、遭遇するポケモンはオスばっかりだわ、よくもまぁ(以下自主規制

 で、同じ不満を抱えている方が大勢いらっしゃるはずだと踏んで、ちょっくら夢特性持ちのメスをGTSに放流してみることにしました。某狐や蛙のような壊れ特性とは無縁のものですが、まだ持ってない方は、手に入れば地味に嬉しいのでは……と。たぶん。
 で、提供するのはこちら↓。
 
提供ポケモン : プテラ Lv1
性別 : メス  特性 : きんちょうかん
ニックネーム : シャンタク (夢世界だから……って、分かりにくい。)
性格・個体値 : 適当。一応素早さだけ31。
所持技 : 適当なマシン技3つ+かみつく 
おまけ : ポケルス感染・ハートのウロコ所持
親・預けた人 : イセエビ

要求ポケモン:アズマオウ
条件:特になし。その辺で釣ったやつでいいです。


 この中途半端にめんどくさい要求ポケモンで、何回交換が成立がするか試してみようと思います。
 ちなみにプテラの方は5体(※)用意しました。ハートのウロコは……まあ、その気になれば簡単に集まるものですけどね。あって困るものでもないと思うので。
 では、ちょっくら預けに行ってきます。スルーされたらどうしようね。

※友人用に取っておいた1体が、不要とのことだったので、流し用に回すことに決定。計6体になりました。

~以下、交換履歴~
・11/15 21:00 1体目放流
・11/16 02:00 交換成立を確認。続いて2体目を放流。
・11/16 06:00 交換成立を確認。続いて3体目を放流。
・11/16 11:00 交換成立を確認。続いて4体目を放流。
・11/16 18:30 交換成立を確認。続いて5体目を放流。
・11/16 19:30 交換成立を確認。最後の6体目を放流。
・11/16 20:00 交換成立を確認。これにて終了。ありがとうございました。
 

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ