また夢特性を流してみる

 順調に行けば、今夜ついに海が解禁される……。
 いや、遅いですってば。なんか一周で出会えるポケモンの数もかなり少ないし、どうなってるんだ夢島。ソロで頑張ってる自分みたいなプレイヤーのことは無視ですか。あのプログラム組んだ人は猛省すべし。

 と、愚痴はこの辺にして。
 前回のプテラが結構早く貰われていったので、今回はもっと貰われにくいポケモンをGTSで流してみます。
 
提供ポケモン : ププリン Lv1
性別 : メス  特性 : フレンドガード
ニックネーム : すあま
性格・個体値 : 適当。でも守りが堅めのもいるかもしれない。でも適当。
所持技 : 適当なマシン技2つ+初期技2つ 
おまけ : ポケルス感染・ハートのウロコ所持
親・預けた人 : イセエビ

要求ポケモン:アズマオウ
条件:特になし。その辺で釣ったやつでいいです。


 というわけで、フレンドガードです。特性自体は強力ですが、プクリンまで進化すると使えなくなってしまいますのでご注意を。
 5体用意しました。よろしければぜひ。

~以下、交換履歴~
・11/21 16:25 1体目放流
・11/22 01:05 交換成立を確認。続いて2体目を放流。
・11/22 18:20 交換成立を確認。続いて3体目を放流。
・11/22 20:20 交換成立を確認。続いて4体目を放流。
・11/23 02:20 交換成立を確認。続いて5体目を放流。
・11/23 03:25 交換成立を確認。これにて終了。ありがとうございました。
 

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ