妄想少女・二次元名鑑 その17  リリアン&エステル

属性 : 貧乳&爆乳
登場エピソード : 4巻 「もしも葛本くんが萌えっ娘だったら」 他

 双子の女悪魔。リリアンは妹で貧乳。エステルは姉で爆乳。それぞれ、赤とピンクのラバースーツを着ている。胸と衣装以外の外見はそっくりで、なかなか見分けがつきにくいが、当人達は間違えられるのを快く思ってない。また、二人とも自分の胸のサイズこそが理想的だと信じており、それを理由に喧嘩する日々が絶えない。
 性格の十割がお色気でできている。また、相手の胸に自分の胸を押し付けることで、自分と同じサイズにしてしまうという、よく分からない能力を持つ。謎の桃色怪光線「貧乳ビーム」「爆乳ビーム」を発射することでも、同様の効果をもたらす。
 こんなアレな設定からも分かるとおり、作者は紗衣ではなく月代。彼女が改心後に描いた、初のオリジナルキャラクターである。そのため、リリアンとエステルにとっての「お姉さま」とは、月代のことになる。

◆裏話
 「巨乳と貧乳のキャラが欲しい」とは担当編集者からの要望でしたが、どう考えても紗衣の持ちキャラではないので、月代に描かせることにしました。おかげで内容の恥ずかしさは、ナギサ編以来のものになりました。
 ちなみにビームですが、もちろん胸から撃ちます。

◆最終巻での見所
 もはや遠慮なんていりません。この二人には、魔法学園でたっぷり暴れていただきました。被害甚大。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 二次元名鑑

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 リバース;エンド モンスターハンター 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ