妄想少女最終巻、発売間近

 というわけで、いよいよ間近に迫っております。『妄想少女6 だって私は二次専だから』。早いところではもう書店に置かれているかもしれませんが、まあ、公式上は明後日ですので、ギリギリ間近です。

 寸前になりましたが、何点か告知をば。
 まずはすっかり恒例となりました、ゲーマーズさんでの購入特典。ちこたむ様の描き下ろしミニ色紙ですが、今回ももちろんあります。季節がら、サンタ服です。ご入り用の方はぜひ。
 続いて二点目。最終巻の帯で告知されると思いますが、モバイルサイト「すにすに村」で、あるものが無料でダウンロードできます。docomo、auのみ対応なのが申し訳ないのですが、ファンの方にはぜひ押さえてほしいコンテンツですので、お楽しみに。(なお、1月31日までの期間限定になります。)
 三点目。当ブログで連載していた「妄想少女・二次元名鑑」ですが、先ほど全キャラ分のアップを終えました。最終巻の前におさらいをしておきたい方は、ぜひ。もちろんこれを読まずに、新鮮な気持ちでラストに臨むのもアリだと思います。ちなみに目次は、左上の「お知らせ」からどうぞ。

 それでは、最後の『妄想少女』。何卒よろしくお願い申し上げます。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ