2枚でお得

 先日「トレマーズ」のブルーレイを買いにヨドカメへ行ったところ、リリースされたばかりにもかかわらず、「2枚買うと3980円」のセール対象商品になっていました。ということは、当然もう一本買った方がお得なわけですが、まあ、わざわざ買いたい作品というのも、そうそうないものです。
 そんな折にふと近くを見ると、「エスター」が2枚2980円の対象商品に……。いや、これもほしいけど、トレマーズと合わせても得じゃないし。何とも中途半端。

 しかしこの手のセールで一番ショックなのは、今までに単品買いした作品が平気で対象になっていること。
 「ディープ・ブルー」とか「タイタンの戦い」がまさにそれ。つい数ヶ月前に出たばかりですよ? 何でもうお徳用にされているんですか。
 「宇宙戦争」なんかはさらに酷くて、まともな値段でリリースされた後、割とすぐに廉価版(ったって内容はまったく同じ)に切り替わったし……。
 まあ、どのみち洋画ですから、アニメや何かに比べると、定価でもはるかに善良的な値段なのですが……。これはこれで足元を見られているようで、何だかなぁという感じです。

 結局買わなかったよ、トレマーズ。今度いい抱き合わせが出たら買おう。
 

tag : 映画 モンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ