この積みゲーはやばい

 気が付けば愚痴記事ばかり書いてました。いけませんね。もっと楽しいことを書かないとですね。

 で、楽しいと言えばモンハンなんですけど。
 実はまだ買えてないんです。MHP3。いや、買うと絶対仕事が止まると思って、自重してるんですね。だから今の目標としては、
 
24日までに、抱えている原稿を終える
→イヴの日に買ってくる
→独りで黙々と遊ぶ
→いつの間にかイヴが終わっていた

 ……ってのが理想なんですが。
 まあ、原稿は仕上がらなくても、買ってくる気は満々なんですが。
 しかし、ふと思ったんです。そもそも買えるのか? って。
 はっきり言って、まだ品薄ですよね? クリスマスに合わせて出荷はあるだろうけど、ここぞとばかりに人が並びますよね?
 ううむ、午前中はケーキを買いに行くから、ショッピングは午後からなんですが……。難民になったらどうしましょう。

 いや、もし買えなかったとしても、ここは前向きに、先立って大量の積みゲーを消化しておくのがベストかもしれません。
 激しい3D酔いのために途中で放置している「ゼノブレイド」とか。
 1Fで猫に惨殺されて早くもくじけた「世界樹の迷宮III」とか。
 気になって買ったのに、いまだ起動させてすらいない「コープスパーティー」PSP版とか。
 バグで進めなくなって中途放棄した「THE 秘境探検隊」とか。いや、これはもうやらんけど。

 そんな中、最近究極の積みゲーを発掘してしまい、触るか触るまいか悩んでいるところです。
 その名も「RPGツクール VX」。
 買ってから何年経つんだろう。つーか、まだ作る気あるのか、自分。
 
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ