今年のクリスマスの思い出

 よく、クリスマスを独りで過ごすとどーたらとか世間では言いますが、まあ、そういう人達とは生き方が違うんだからしょうがないとしか。

 そんなわけで24日の夜は、黙々と年賀状を書きながら過ごしました。本当は、ようやく買ったモンハンで遊びたかったのですが、やっぱり元旦に届くようにしたいですからね。「年末の作業は計画的に」という教訓でした。しょんぼり。

 で、25日に狩り解禁! MHP2Gで使っていたオヤジハンターが再現できなかったので、やむなく女ハンターにしました。
 名前は……痛いのを承知で、自分の小説のキャラから拝借。実は3でも使った名前なのですが、今回から漢字表記が可能ということで、ストレートすぎて痛さの方も五割増しぐらいになっています。
 まだアオアシラに襲われたところまでしかやってません。このまま続きに戻って朝まで遊びたいけど、原稿終わってないから今夜は諦めます。しょんぼり。
 

tag : モンスターハンター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ