トレマーズ買いました

 ついに買いました。「トレマーズ」のBR。今見てます。画質すげーきれいで嬉しい限り。でも、テレビオンエア版の吹き替えにあった名台詞(「プランはこうだ」「下品で失礼!」等)がないのは残念ですね。しょうがないけど。
 ちなみに2枚でお得な商法だったので、もう一本の購入物は「インビジブル」にしました。何でしょう。モンスター好きというより、むしろケヴィン・ベーコンファンみたいな買い物になってますが。w

 あと、今年買った洋画のDVD・BRリスト。以前書いた分は割愛。
 
◆DVD
SF/ボディ・スナッチャー
アース・トゥルーパーズ 地球防衛軍VS巨大蟻軍団
キラー・アンツ 巨大殺人蟻の襲撃
グリズリー・パーク
グレムリン
ケイヴ・フィアー
サウンド・オブ・サンダー
ザ・キャット
ザ・スタッフ ゾンビのデザート
ダイナソーフィールド SATSURIKUSHA
ディープ・フリーズ
デス・サファリ サバンナの悪夢
デッドリー・スポーン
ヒドラ
ヒューマン・キャッチャー
プテラノドン
フランケンフィッシュ
ルール

◆BR
インビジブル
ヴァン・ヘルシング
宇宙戦争
ゴーストハンターズ
ザ・フライ
タイタンの戦い
ディープ・ブルー
ドゥーム
トレマーズ
遊星からの物体X


 好きで買ったものもあれば、あまりに安かったのでお情けで買ったものもあり。いや、好きじゃなきゃ買わないから、やっぱり全部好きってことでいいのかな。
 

テーマ : B級映画
ジャンル : 映画

tag : 映画 モンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ