よいお年を

 今年一年、「妄想少女」を通じて、本当にいろいろな体験をさせていただきました。ご愛読してくださった皆様、編集に携わってくださった皆様、ドラマCDを創り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。
 シリーズは今年をもって終了となりましたが、来年はまた心機一転、新たな作品とともに頑張っていきたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。
 よいお年を。
 
 で、ここから趣味関係のどうでもいい雑談。

◆モンハン
 村ジンオウガ倒しました! 相変わらず体力+50の装備で、大剣担いで殴り込み。雷耐性-7が地味に痛かったですが、どうにか1落ちもせずにクリア。まあ、回復薬はグビグビ飲み干しましたが……。
 あと、捕獲の見極めも付けていったのに、麻酔玉は忘れて行くというお約束っぷり。どんだけ初心者から抜け切れてないんだ、自分。

◆ポケモン
 夢特性のメスをまた流そうと思います。明日辺り。暇なので。
 ウサギ年だからミミロル……と言いたいところですが、あいにく出会えてすらいません。なので代わりに、ミニリュウ行っちゃいますよ。一年早い辰年仕様。

◆今年買って面白かったゲーム
 モンハンは現役続行中なので割愛。
 やっぱり「TRICK×LOGIC」が一番の当たりだったかなぁ、と。おかげで久々にミステリー熱が暴走しましたもの。弾みで買った大量の推理小説、まだ一冊だけ読み終えてないなぁ。
 あと、「密室のサクリファイス」も好きでした。あれだけ女の子がバタバタ死ぬと、どうしてもいろいろなものが心に残りますね。

◆東宝特撮DVDコレクション
 第一巻発売から、もう一年以上経ったんですね。早いものです。初めは厳選購入するつもりだったのに、結局今のところ全巻買っています。
 最近は平成作品も順調に出ていて、世代的に懐かしい限り。さりげなく「モスラ3」とかも楽しみにしているんですが、これは終盤の発売になるそうで……。

◆特撮リボルテック
 ラドンとモスラを購入したので、現時点での東宝関係は揃いました。来年一月はいよいよアンギラス! しかも二代目! いいチョイスです。
 そういえばラドンが初代ってのもいいですね。歴代ラドンの中で、一番ハンサムだと思うんです。


 まあ、そんな感じでオチもなく。
 よいお年を~
 

tag : モンスターハンター ポケットモンスター 映画 モンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ