GTSでお年玉的に夢特性を流してみる

 はい、暇なので約束どおり夢特性流します。
 実は昨夜、PGLにてミミロルのメスを無事ゲットいたしました。すでに時刻は0時を回って元旦のことでした。卯年になった瞬間出てくるとは、まるで狙い澄ましたかのようなタイミングですね。
 でもこれから流すのは違うやつです。もう準備済みだったので。
 
提供ポケモン : ミニリュウ Lv1
性別 : メス  特性 : ふしぎなうろこ
ニックネーム : クッシー
性格・個体値 : 適当。
所持技 : 適当な技4つ。
おまけ : ポケルス感染・ハートのウロコ所持
親・預けた人 : イセエビ

要求ポケモン:アズマオウ
条件:特になし。その辺で釣ったやつでいいです。


 カイリューに進化すると、特性がマルチスケイルになります。鬼。
 6体用意しました。よろしくお願いします。

 ~以下、交換履歴~
・1/1 11:45 1体目を放流。
・1/1 19:20 交換成立を確認。続いて2体目を放流。
・1/2 10:15 交換成立を確認。続いて3体目を放流。Lv1メスミニリュウ、大量に出回っているせいで検索に引っ掛かりにくいですね……。ちょっと企画的に失敗だったかも。
・1/2 17:45 交換成立を確認。続いて4体目を放流。
・1/3 10:40 交換成立を確認。続いて5体目を放流。
・1/3 17:45 交換成立を確認。続いて6体目を放流。
・1/4 01:00 交換成立を確認。これにて終了。ありがとうございました。
 

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ