一つ前の記事について

 突然ですが、マキゾエのことを書きます。というか、書きました。
 しかも連載記事です。なので、これからも書いていきます。

 正直なところ、作者が自作をあーだこーだ解説するのは、かっこ悪いと思うのです。グダグダ語るぐらいなら、小説家らしく小説で表現しろよと思います。
 でも、書きます。ずっと前から書きたかったことですし、書く機会のないことが苦痛でしたから。
 ちなみに該当記事自体は偉そうな文体で書いてますが、半分ノリですので、ご容赦を。

 以下、自分に対する決まり事。

・あくまで作品についての解説のみに留める。
・諸々に対する言い訳はしない。
・文体はあれで行く。

 不定期更新になるでしょうが、よろしくお願いいたします。

 ……願わくば、このブログの読者がいてくれることを願いつつ。

tag : マキゾエホリック

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ