上位来た!

 先程、どうにか集会所を上位へ進めることができました。
 緊急きつかった……。ジエンなんて、トライで図鑑登録のためだけに会いに行って以来ですよ。当時はもちろん撃退すらできなかったわけですが(ソロだったし)、今回はオトモの砲弾支援もあって、ようやくクリアすることができました。
 ただ、HR3から若干駆け足気味になってしまったので、★5はほとんどキークエしかこなせてません。2Gの時のゆっくり度合いと比べると、ペースが段違い。まあ、早くいいお守りを掘りたかったからという、純粋な物欲ゆえなんですが。w
 なので上位はじっくりやるつもりです。

 ところでお守りと言えば、光るお守り以上になると、しっかりマイナスポイントも付く模様。これでちょっと楽しみになってきました。ちなみに今持っているもので一番素晴らしいのが、気まぐれ+10のお守り。もっと掘れってことですね。頑張ります。
 

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ