ひたすらナルガ

 HR5になりました。最近ずっとナルガクルガを狩っています。ナルガを狩ってない時は、火山でお守りを掘ってます。すでにルーチンワークと化してます。いえぃ。
 まあ、ナルガライフの流れを簡単に言いますと、

上位レウスや、来たるべきジンオウガ、イビルジョーに備えて、まともな大剣が欲しい。
→ とりあえず宵闇だ。
→ いざ単品ナルガへ。イノシシ邪魔。
→ 鋭刃翼が全然出ない。しかし部位破壊はきつい。
→ 「渓流の隠密部隊」なら、三匹分剥ぎ取れて基本報酬も狙えるから、挑戦してみたらいいんじゃないか。
→ どうせ自分の腕じゃ時間切れがオチでしょ。もうちょっと強いハンマーがあればいいんだろうけど。
→ よし、ギリーブレーカーだ。
→ 温泉の三匹ナルガと、単品の緑ナルガに挑戦。ギリーブレイカーが完成。
→ いざ隠密舞台へ。40分ぐらいでようやくクリア。
→ あと鋭刃翼2ついります。
→ もうナルガ飽きたんだけど。
→ よし、気晴らしにお守り掘りだ!

 泥沼です。いぇい。
 

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ