雪と棚と動物と

 確定申告書を提出しに税務署へ行こうと、早めに家を出てみれば、雪って。
 東京都内にしてはガチな降り方をしていました。こういう時、「うわ、めんどくせぇ」と思ってしまうのは、歳をとった証拠なんでしょうか。学生の時分までは、雪が積もるってだけでワクワクしていたものですが……。
 そんな都会っ子の戯言。

 それはさて置き、去年出席した結婚式の引き出物として、「このカタログの中から好きなのを選べ。六ヶ月以内にな!」と言われていたのを思い出して、慌てて収納ボックスを頂きました。要は棚です。車輪付きなので、簡単に動かせます。
 前々から、溢れ気味のDVDソフトをどうにかしたかったので、これ幸いとしまい込みました。テレビの横に置くと、ちょっとしたライブラリー気分です。まあ、ラインナップにいるのは、サメとか大蛇とか宇宙人とかグラボイズとか、そんなのばっかりですが。

 あー、動物パニックのライトノベルが書きたい。提案するたびに、「中高生受けしないから」って理由で却下され続けてるけど。
 たぶん一般受けもしないと思います。念のため。
 
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ