一週間が経ちました

 非常に長い一週間でした。そして、まだまだ長くなりそうです。
 事態の重さは、すでに全国の皆様がご存じのとおりです。大勢の方が亡くなりました。そして、大勢の方が今も苦しんでいます。
 余震は毎日のように続いています。また、原発の状況も刻々と悪化しています。今回の災害は、まだ決して終わったわけではありません。

 こちらは都内ではありますが、余震はもちろんのこと、過剰な買い占めが次々と行われ、放射能汚染への不安も高まっています。停電による混乱や事故も多発し、仕事量を制限された企業も大打撃を受けています。
 繰り返しますが、今回の災害は、まだ決して終わったわけではありません。
 前向きになるのはいいことです。ただし、楽観的になるのは早すぎます。
 節電、きちんと実行してますか? 必要以上に買っていませんか? 対岸の火事ということはあり得ません。誰もが意識をもって、現状に向き合っていただきたく思います。

 最後になりましたが、このたびの震災で被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興と、事態の終息を願っております。
 
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ