久々の秋葉

 連日家に籠ってばかりというのも心身によくないので、気晴らしがてら外出してきました。まあ、秋葉原なんですが。
 それなりに賑わっていて、ちょっと安心しました。でも単1電池は売ってなかったです。しょんぼり。

 そんな中、ヨドカメにて3DSが売っているのを発見。多少心惹かれたものの、気力的に買う余裕がなく、そもそも軍資金すら足りなかったので見送りました。ソフトもまだまだ充実していませんし、急ぐことはないかなぁと思いますが、『3D上海』だけはすごくやりたいw
 いつか買えるといいな。そのためにも、早く日本には元気になってもらわないと。
 
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ