まあ近況など

 気が付けば一週間以上放置していました。

 最近は、アニメの新番のCDなど買い込んで、延々リピートしています。『Os-宇宙人』とか、ずっと聴いていると洗脳されすぎて、すごく普通の歌に思えてきますね。やばいですね。これカラオケ行って知らない人の前で歌ったら、どんな反応するんだろう。「こいつ音外しまくってるよド下手糞!」とか思われるかなぁ。ドキドキ。

 あと、今日スーパーへ買い物に行ったら、ヤギみたいな声で笑うお婆さんがいました。
 以上、近況でした。
 

tag : アニメ

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ