ブログ開設しました

 初めまして。東亮太と申します。地味な小説書きです。主に角川書店さんでお仕事をさせていただいております。
 具体的に何を書いているかは、「お仕事一覧」をご覧ください。自己紹介終了。

 さてこのたびは、今更ながら、ブログなるものを作ってみました。
 だいぶ前から「自分で公に宣伝できる場がほしいなぁ」と考えていまして、サイトかブログの二択で迷っていたわけですが、まあブログでよかろうと。
 つまり公式ブログというやつですね。いろいろと魅惑的な響きです。

 しかし前もって謝っておきましょう。
 すみません。公式とか言いつつ、場合によっては、非常に個人的な内容の記事も投下するつもりです。「これ公式じゃなくてただの個人ブログだろ」と叱られるぐらいの勢いで、映画「ザ・グリード」の魅力を延々書き連ねるとか、そんなどうでもいいシロモノになる予感でいっぱいです。
 なので、「公式兼個人ブログ」などという、よく分からない肩書きにしておきました。「公私混同ブログ」でもいいですね。ていうか単に「ブログ」でいいじゃん。

 そんな感じでグダグダやっていきます。よろしくです。
 ……できれば週に一回ぐらいは更新したい。


 そしてテンプレが某青蛙さんとだだかぶりだった件。
 そのうち変えよう。
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ