ブルーレイが届いた

 総天然色版『ウルトラQ』の後編がアマゾンから届きました。まだ見てません。ケムール人とか、夜のシーンが多めのエピソードがどうなってるか楽しみです。
 私の場合は「原典映像こそ原理」というわけでもなくて、やっぱりモノクロよりは色が付いている方がいいと思ってます。白と黒だけだと、どうしても脳に来る視覚的な刺激が弱くて、単調さを覚えてしまいますからね。しかも夜のシーンなんかは、本当に何が映っているのか分かりにくいですし。
 だから何だかんだ言って、見やすくなっているのは大歓迎です。

 そしてDVDと言えば、アニメ『アイドルマスター』の四巻も購入。とりあえず特典の実写版ゲロゲロキッチンDVDから見たわけですが、何だこれ50分超えって(笑)。しかもかなり面白いし。このレベルの映像がおまけで見られるってのもすごいよなぁ。
 とりあえず、残酷な末路を迎えたイセエビに合掌。
 

tag : モンスター アニメ

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ