記事を流してみる

 一応こんなんでも作家のブログなのに、勤め先の愚痴とか書いてもアレなんじゃないか、と反省した次第。
 なので別の話題をトップに持ってきてお茶を濁そうかな、と。

 先日、ある方から「自分が得意とするもの、書きたいと思うものを書かなければ、面白い作品は創れないんですよ」という意味合いの言葉(たぶんそう解釈していいはず)を賜りました。
 おかげで、ちょっと憑き物が落ちました。
 次に皆様にお会いする時は、今までとはまた違った作風になっているかもしれません。悪しからず。(・ω・)
 

tag : 小説雑感

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS オーク先生のJKハーレムにようこそ! カクヨム 相棒 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ