よいお年を

 2012年も終わりです。
 マヤの予言は当たりませんでした。オカルトなんて大っ嫌い。←ツンデレ

 最近仕事の話題をめっきりしなくなってますが、密かにじわじわと進めております。
 ありがたいことに、自分の書けるものと向き合える機会をいただけました。ただ今全力で取り組んでおりますので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。

 最近のこと。『ポケモン不思議のダンジョン』で遊んでます。しかも『空』を。
 最新作の3DS版を買おうと思っていた→公式サイトにBWのポケモンしか載ってない→ルギアとホウオウは出るけど仲間にできないらしい→なんか嫌な予感がするからフラゲ報告を待つ→予感的中→しかしポケダンでは遊びたい→昔買った『時』を引っ張り出してくる→わざマシンが揃わない→『空』を買う
 モンハウでユキメノコ無双楽しいです。

 あと、すみだ水族館で干支展示を見てきました。ヘビですよ、ヘビ。
 アオダイショウはかっこいいですね。ジムグリはイケメンです。っていうか、クリスマス用のお洒落水槽に入ってたよ、ヘビ。さすがにライトアップはしてなかったけど。


~今年買った映画ソフト一覧~
◆ミミック
 人間に擬態する巨大昆虫の映画。
◆パラサイト
 『盗まれた町』を題材にした学園青春SFスリラー。
◆アルティメット・プレデター
 変な部族に呪われた若者達を巨大怪鳥が襲うC級映画。
◆ガンマー第3号 宇宙大作戦
 触手から火花を散らすキモイ怪物が宇宙船内で大暴れする、洋画モドキの愉快な邦画。
◆バトルシップ
 宇宙人VS海軍&海上自衛隊。熱血おとこ映画。
◆ブレイド
 かっこいいマッチョが大暴れするアメコミ系スタイリッシュアクション映画。
◆ブレイド2
 かっこいいマッチョがやっぱり大暴れするアメコミ系(以下略)
◆ウルトラマンサーガ
 ハイパーゼットンさんちーっす。
◆スペル
 老婆がいちいち笑わせてくれる傑作ホラー。
◆吸盤男オクトマン
 20年以上前に児童書で紹介記事を読んで以来ずっと見たかった、タコ人間のホラー映画。
◆デジャヴ
 タイムスリップ&刑事アクション&サスペンス。傑作だと思う。今の担当編集氏も大好きらしい。
◆トリフィドの日 ~人類SOS!~
 アマゾンでついでに買った。SF界の名モンスター・トリフィドの映画デビュー作。
◆ボルケーノ
 ロスのど真ん中から溶岩が噴出する傑作ディザスターパニック。
 
 

tag : 映画 モンスター ポケットモンスター 小説雑感

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ