あけてた

 明けましておめでとうございました。今年も頑張ります。

 恒例となりました諸国お化け物産会、ただ今、神楽坂のアートガレーカグラザカにて絶賛開催中です。
 初日に遊びに行ってまいりました。河童おみくじを引いたら大吉でした。
 「待ち人、水から来る」って、え?
 こちら1月20日までですので、ご興味のある方はお早めに。

 京王の駅弁大会、今年も行ってます。
 愛媛県のPaoというパン屋さんのクリームパン(金時/カスタード)が美味しいです。オススメ。

 超ひだまつり先行販売、無事当選しました。
 ディスクを欠かさず買ってる身としては、今回の申込券制は非常にありがたかったです。
 今まで「繋がらねー」「完売だー」の連続でしたし……。

 ポケモン新作、発表されましたねー。
 新御三家、ハリネズミとキツネとカエルですか。一番安定して可愛いのはキツネのような気もしますが、進化したらどう化けるのか楽しみって点では、ハリネズミとカエルかなぁ。
 ただダイケンキの悲劇(好きな人ごめんね)もあるし、一概にワクワクできないのが辛いところです。

 ……よし、モチーフ重視でカエル(早)。
 
 

tag : 妖怪 ポケットモンスター アニメ

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ