風が強すぎて

 旅行してたら電車が走らなくなりました。
 おかげで、何もない町の何もない駅で数時間過ごしました。
 貴重な体験でした。風怖ぇ。

 そう言えば先日、角川さんから『マキゾエホリック』の外国語版が送られてきました。
 外国語なので読めません。内容知ってるからべつにいいけど。
 

tag : マキゾエホリック

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 リバース;エンド モンスターハンター 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ