『リバース;エンド』紹介動画

 気付いたら、『リバース;エンド』の紹介動画がアップされてました。

 http://www.youtube.com/watch?v=lWzC1D1zvTg
> たとえ運命に逆らっても、並行世界の君を救う。
> その願いの先に、どんな結末が待とうとも――
> 並行世界から迫る死の運命=次元連死に狙われた少女と、彼女を救おうとする少年の運命­は――!? 

 かっこいいです。最近はこういう動画も作っていただけるんですね~。
 いずれスニーカー文庫の公式サイトからもリンクが張られるんじゃないでしょうか。
 映ってる内容などについては、またその時にでも詳しく触れたいと思います。


 追記。
 これまで基本的にダラダラ語っていた当ブログの告知記事ですが、せっかく作品をアピールできる機会なので、もうちょっとこう、読んでて面白いものにしたいな……と思いまして。
 ベタですが、今後はキャラトーク形式にでもしてみようかな、と考えている次第です。
 作品内の登場人物が会話しているというテイで、記事を作るやり方ですね。作品を紹介しつつ、登場人物の紹介もできちゃうという一石二鳥の手法です。そして読み手としては、著者が一人でこれを黙々と書いている姿を想像すると、どこか痛々しさを覚えてしまう諸刃の刃。
 まあ、久々の新刊なので、多少は羽目を外させてください。はい。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : リバース;エンド 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ