『リバース;エンド』紹介ページ他

 調子に乗ってパラ子に語らせたら、微妙に脱線するということが分かりました。今回は普通にやります。

 さてさて、本日は「ザ・スニーカーWEB」の方で、『リバース;エンド』の情報がいろいろ公開されました。
 http://www.sneakerbunko.jp/
 例のPVの他、専用の紹介ページもアップされています。こちらはあらすじと、主な登場人物の紹介。そして試し読みコーナーですね。
 この試し読みコーナーは、何と1巻のプロローグから一章までが丸々読めてしまうという太っ腹ぶりです。物語が大きく動き出す前の平和なひと時を、お楽しみいただければと思います。

 それと宣伝も兼ねまして、コラムコーナー「ニューカマーズ・ライトノベルセレクション」の方にも寄稿させていただきました。こちらもぜひ、併せてどうぞ。


 『リバース;エンド 恋する次元連死(ティンダロス)』。いよいよ発売まで一週間を切りました。
 今後もストーリーや登場人物の紹介など、当ブログでも随時やっていきたいと思っております。
 何とぞよろしくお願いいたします。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : リバース;エンド 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ