『リバース;エンド』 ストーリー紹介2

 やっほ、パラドクスことパラ子だよ?
 あと数日で発売される『リバース;エンド 恋する次元連死(ティンダロス)』
 みんなはもう、公式サイトは見てくれたかな?

 http://www.sneakerbunko.jp/

 ここから紹介ページに飛べるから、要チェック!
 でもって今回は、そのストーリーを、パラ子がちょっと詳しく紹介しちゃおうと思うの。
 じゃ、以下インヨー。


> 高校生の星宮勇輝は、同じマンションで一人暮らしをする少女・天永紗耶香に恋をしていた。
> 彼女と過ごす日々に幸せを感じる勇輝だったが、ある日の夜、"矛盾論理(パラドクス)"と名乗る謎の少女が現れ、勇輝に告げる。
> 「あのね、ティンダロスが来るんだよ? 並行世界からアマナガ・サヤカを殺しにね」
> ――やがて穏やかな日常は崩れ去り、紗耶香を狙う"次元連死(ティンダロス)"が動き出す。
> 勇輝は紗耶香の運命を救うため、並行世界へと旅立つが!?

 ふふ、どうかな? パラ子のかっこよさが際立つあらすじだよね?
 ちなみにこの「彼女と過ごす日々」の部分は、公式ページで試し読みができちゃうの。ユウキとかサヤカとか、その他の女の子とかが一気に出てくるから、主要メンバーの雰囲気をつかむには打ってつけかな。
 もちろんパラ子も出てくるしねっ。

 あとね……ふふ、実はこの一章には、ここから先の物語に大きく絡んでくるキーワードが、いっぱい散りばめられてるんだよ? 例えば、そうだなぁ……。
 あ、これこれ。「星宮勇輝のすっごく恥ずかしい妄想ノート」
 これ、すっごく大事なの。いわゆる中二病ノートってやつ? すごい勢いで重要ポイントになるから、みんなも記憶に留めておいてね?

 あとは……。いやいや、あんまり言いすぎてもネタバレになっちゃうから、この辺にしとこうかな。
 うん、パラ子は気遣える子。パラ子優しいっ♪

 じゃあみんな、続きは本屋さんで買って読んでね?
 『リバース;エンド 恋する次元連死(ティンダロス)』をよろしくねっ。じゃっ!

 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : リバース;エンド 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ