発売日です

 本日7月1日は、『リバース;エンド 恋する次元連死』の発売日です。
 黒髪ロングの女の子と、セミコロンと、青い感じのカバーが目印です。お値段は税込み630円。店舗によっては、購入特典が付くところもあるようです。
 ちなみに正式タイトルは、上記の形で確定の模様。巻数表示は、タイトルではなく、カバーデザインの中に組み込まれました。そして「次元連死」は「ティンダロス」と読みます……と、しつこく主張。

 内容は、純愛あり、シリアスあり、サスペンスあり、バトルあり。そこにギャグと萌えも適度に交え、まっすぐな娯楽作品として、純粋にお楽しみいただけるようになっております。
 久しぶりの新刊ということで、気合いを込めて執筆させていただきました。
 テーマは、「愛する少女を全力で守り抜け!」です。熱さと冷たさがぶつかり合う、自分好みの作品に仕上がったと自負しております。

 皆様、何とぞよろしくお願い申し上げます。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : リバース;エンド 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ