『リバース;エンド』 発売中です

 『リバース;エンド 恋する次元連死』、ただ今絶賛発売中でございます。
 すでにお読みになったかたも、まだお読みになってないかたも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、せっかくなので、肝心のストーリーについて語りたいところなのですが……。
 さすがに、まだ著者が自らネタバレするような時期でもないので、とりあえず無難なところだけ。

 『リバース;エンド 恋する次元連死』は、ある少年少女が織り成す、ものすごくまっすぐな物語です。
 読後感のことを考えてストーリーを組み立てていったら、自然とまっすぐになりました。
 なので、続く二巻ではいろいろ壊していきたいと思っています。
 何しろあとがきにも書いたとおり、「まだ始まったばかり」ですからね。

 ……うん。無難にまとまった。


 余談。
 サブタイトルの「恋する次元連死(ティンダロス)」というのは、まあ、"そういう意味"です。
 終盤の展開を踏まえつつ、何となくお察しいただければと思います。はい。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : リバース;エンド

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ