もう近況ぐらいしか

 更新をサボっていたのは、仕事に追われていたからです。
 そして仕事の詳細は、ちゃんと情報が出るまでは、迂闊に話せません。
 なので、ここでは大して書くこともないのです。はい。

 以下、箇条書きの近況。

・ようやく裁判ゲームの5作目をプレイするも、あまりのゆとり仕様にさっさと終わってしまい、愕然。
・おかげで空いた数日間を鬼退治で誤魔化しつつ、14日土曜日、ついに本命を入手。
・操虫棍オンリーで頑張ろうと思ったけど、やっぱりハンマーと大剣を握ると安心する今日この頃。
・でもって、これから村緊急ゴア・マガラ。
・だけどその前に頑張ったら、発掘装備で刀匠発動できるんじゃないか、これ。
・全然関係ないけど、Yを予約した。
・さらに全然関係ないけど、某アニメのウェブラジオに送ったメールが読まれて、恥ずかしさに身悶え。

 こんなんでも、ちゃんと仕事もしてます。←アピール
 

tag : モンスターハンター アニメ 3DS

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ