2巻のお報せ

 すでにこちらには情報が出ていましたので、張っておきます。

『リバース;エンド2 夢から醒める零宇宙』
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321303000039
> 並行宇宙での次元連死を食い止め、無事に紗耶香を救い出した勇輝。しかしゼロ宇宙にはその歪みが生まれていた。そんな時、苦悩する勇輝の前に謎の少女・燕が現れる。彼女が語る紗耶香の運命の秘密とは!?

 というわけで、勇輝くんが苦悩するお話です。1巻のラストからの流れで、だいぶ重苦しい感じになったかと思います。
 もっとも、本来目指したシリーズカラーは、こちらの方が主軸でした。なので1巻は、終盤で読者を突き落とすために、なるべくマイルドでストレートな展開で引っ張っていました。
 まあアレです。『ま●マギ』の3話までが1巻に相当する感じです(いや、プロットで打ち合わせをした際に、本当にそんな提案が向こうからあったので……)。

 ちなみに燕は、それほど謎でもないかもしれません。ある程度勘のいいかたなら、すぐに正体は分かると思います。

 11月1日発売予定です。よろしくお願いいたします。
 近いうちに、またいろいろと告知記事など書きたいと思います。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 リバース;エンド

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ