『リバース;エンド2』キーポイントその1 「夢」

 11月1日に発売されます、『リバース;エンド2 夢から醒める零宇宙(エデン)』
 タイトルに「夢」とありますように、今回はその「夢」が重要な役割を持って、物語に絡んできます。

 すでに1巻で、「夢」にまつわるいくつかの要素が出ていました。
 夢の中に現れるパラドクスもそうですが、何より気になるのが、紗耶香の「予知夢」。
 もちろん、ただ雰囲気を出すために盛り込んだ設定ではありません。この「予知夢」に秘められたとんでもない真実は、2巻で明かされることになります。

 2巻をお買い上げ予定の皆様。もしよろしければ、発売前に1巻を読み返して、ページの中にある「夢」というキーワードを追ってみてください。
 もしかしたら、何気ない一文に大きな意味が隠されているかも……。


 当ブログではこんな調子で、『リバース;エンド』2巻に先駆けて、1巻に紛れたいくつかのキーポイントを拾っていきたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

tag : 告知 リバース;エンド

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ