差し当たって告知とか

 公式ブログらしく、思いついた告知をまとめてみました。

◆『妄想少女3 決戦は夏コミ最終日!』
 角川書店様より、4月1日に発売予定です。もう発売まで一ヶ月切ってますね。
 見所の紹介とかは、そのうち別記事で書いてみようかと思います。

◆「ザ・スニーカー」2010年4月号に短編掲載中
 現在発売中の「ザ・スニーカー」2010年4月号に、「妄想少女」の短編が載っております。
 今回のテーマは「妹」です。

◆読者投票“妄想”コンテスト開催
 スニーカー文庫公式ケータイサイト「すにすに村」にて、「妄想少女」関連の企画をやるそうです。
 キャラの人気投票と、オリジナル二次元娘コンテストです。
 詳細は「すにすに村」をご覧ください。

◆モバイルサイトでショートストーリー掲載中
 その「すにすに村」に「妄想少女」のショートストーリーが掲載されています。
 書き下ろしです。煩悩野郎ひとりAチームこと葛本光宏君が、何かを頑張る話です。
 よろしければぜひご覧ください。

◆妄想少女ドラマCD化決定
 フロンティアワークス様より、「妄想少女」のドラマCDを出してもらえることになりました。
 詳細はまたいずれ~。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 妄想少女

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ