『リバース;エンド2』キーポイントその3 「七年前」

 あと一週間で発売される、『リバース;エンド2 夢から醒める零宇宙(エデン)』
 すでに現物が家に届いております。スニーカー文庫のカバーデザインが変更になったことで、こちらも背表紙が1巻の青一色から、白縁のピンクっぽい感じに変わりました。
 並べると、ちょっとチグハグな感じです。しかしやむを得ない。

 さて今回採り上げるキーポイントは、ずばり、「七年前」です。
 何がずばりなのでしょう。七年前と言えば……そう、天永紗耶香の両親が事故死したのが、ちょうど七年前の出来事でした。
 そして、時を同じくして彼女が呟き出したという、不可解な言葉を、皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか。

「――どこかの世界で私が死んだ」

 意味深です。
 このワンフレーズ。記憶に留めておいていただけると、2巻でいろいろと繋がるかもしれません。
 よろしくお願いいたします。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 リバース;エンド

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 リバース;エンド モンスターハンター 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ