『リバース;エンド2』キーポイントその5 「最期の言葉」

 さてさて、今週には発売になります、『リバース;エンド2 夢から醒める零宇宙(エデン)』
 今回も、1巻に出てくるキーポイントを、おさらいしておきたいと思います。
 ……ちなみにこのピックアップコーナーは、今回が最後になります。まあ、あんまりピックアップしすぎて、ネタバレ状態に陥ってもアレですしね。

 1巻で起きた化学実験室の爆発事故。その時紗耶香が勇輝に告げた最期の言葉を、皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか。
 ……ちょっと読み返して記憶に留めておくと、2巻のいくつかのシーンで、盛り上がれるかもしれません。

 はい、今回はこれだけです。実は他にも、「ハッピーエンド」とか「謎の少女」とか「諏訪睦姫」とか、キーポイント的なものはたくさんあるのですが……。
 何でしたら、いっそ2巻を読む前に、1巻をすべて読み返していただいてもいいかと。ええ。

 そんなこんなで1巻からガッツリ続いております『リバース;エンド』2巻は、11月1日発売です。
 何とぞよろしくお願い申し上げます。


 ……ちなみに、公式にはまだ明言してないかもですが、この2巻で完結します。
 なので1巻を買っちゃった人は、そのまま2巻も買っちゃってください。ぜひ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 リバース;エンド

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ