『宇宙は多元かつ並行につき、僕と君は恋をする。』目次

 こちらは拙作『リバース;エンド』のプロトタイプ作品、『宇宙は多元かつ並行につき、僕と君は恋をする。』の目次になります。

※小説形式ではなく、プロットを膨らませた程度の簡易小説として書いております。ご了承くださいませ。


『リバース;エンド』プロトタイプ公開に向けて

◆『宇宙は多元かつ並行につき、僕と君は恋をする。』
プロローグ

・第1章 零番目の宇宙 それは僕と君が過ごす、平凡で有り触れた――
 その1 その2 その3

・第2章 一番目の宇宙 僕と君は一つ屋根の下、ただし血を分けた――
 その1 その2 その3

・第3章 二番目の宇宙 物語に耽る君は、少しだけ僕と近しく――
 その1 その2 その3

・第4章 三番目の宇宙 君は僕の病室で、すでに唇を重ね――
 その1 その2 その3 その4

・第5章 四番目の宇宙 あまりに哀しい君を、僕は命を懸けて――
 その1 その2 その3

・第6章 零番目の宇宙 それは僕と君が過ごしていた、いつまでも平凡で有り触れた――
 その1 その2 その3 その4 その5

エピローグ
もう一つのエピローグ

『リバース;エンド』プロトタイプの公開を終えて
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : リバース;エンド 多元宇宙

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 リバース;エンド モンスターハンター 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 二次元名鑑 小説雑感 PSP マキゾエホリック ボードゲーム ウルトラマン DS 世紀末オカルト学院 3DS 相棒 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ