心底どうでもいい愚痴

 いや、べつにラブコメにするなじゃなくってさ。
 父親との軋轢が問題で闇堕ちしてるはずなのに、なんでその問題が幼馴染への不満に摩り替って、ラブコメで解決して闇堕ち終了メデタシメデタシになってるんだっていう愚痴。
 だったら父親出さずに、最初から恋愛絡みで闇堕ちさせときゃ済む話じゃないですか。

 ヒロインが父親問題を乗り越えるタイミングって、ここ以外なかったはずですよ。
 来週フォローじゃ、単にストーリー盛り上げる機会ぶっ潰しただけですよ。
 脚本家、もっとしっかり。

 以上、心底どうでもいい愚痴でした。
 

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

tag : ウルトラマン

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ