俺の嫁コンテスト

 4月30日発売の「ザ・スニーカー」6月号にて、何やら個人的に衝撃的なものが発表されてました。
 ええ、タイトルにあるやつです。半年ほど前に本誌で募集され、その後音沙汰がなかった沈黙を守り続けていた「俺の嫁コンテスト」。要するに読者参加型の、スニーカーヒロインの人気投票なのですが。

 1位 北原紗衣

 えー、投票してくださった皆様、ありがとうございました。
 ちなみに一番驚いてるのは私です。本当にいいのか、こんなんで。

 で、この企画に合わせてついでに開催された、男性キャラオンリーの人気投票、「ザ・スニ1のムコは俺だ!」の方ですが。

 1位 葛本光宏

 いったい何があった。


 ともあれ、本当に投票ありがとうございました(マジで)。
 ちなみに「すにすに村」で募集中の「妄想コンテスト」の方も、このGWいっぱいで締め切りとなります。よろしければご参加くださいませ。


 ……ところで今、録画しようと思っていた深夜アニメの時間が過ぎていたことに気づいて、衝撃度が別の方向に振り切ってしまったわけですが。変な映画のレビューとか書いてる場合じゃなかった。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ