MHP2G 大連続が終わらない

 大連続狩猟、あと3つクリアしてません。なのでどうしようかな、というお話。
 以前「モンスターハンター」をクリアしたわけですが、あれが大連続の最高峰(イベクエ除く)と言われる理由って、「絶対にソロで挑まなければならないから」ではないかと思うんです。
 だいたいレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンって、まあ攻撃力はアホみたいにありますけど、極端にクセのあるやつはいないじゃないですか。むしろ悩む組み合わせと言えば、

 フルフル、ショウグンギザミ、ガノトトス、ディアブロス

 誰だ、これ考えたの。
 フルフルは、大剣かライトか弓。ギザミはハンマー。トトスはライト。ディアは大剣かライト。
 ギザミさえいなけりゃライトなのに。トトスさえいなきゃ近接で頑張るのに。これは本気で悩む。
 なので絶賛放置中。ぷりーず狩友。

 ちなみに残る2つの放置大連続は、

 レイア亜種、フルフル亜種、グラビ
 ディア亜種、グラビ亜種、ナルガ

 うん、グラビが嫌いなんだ。それだけ。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター PSP

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ