改めて新作紹介

 KADOKAWAのサバが復活してたので、該当ページにリンク張っておきます。

『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』
 http://www.kadokawa.co.jp/product/321401000073/

 表紙のイラストも載ってますね。とても可愛らしい感じです。
 担当していただいているのは、ユメのオワリさんです。

> ここがファンタジーのド底辺!? ワープア魔族のダンジョン経営コメディ!

 なんかすごいキャッチコピーになってますが、概ねこんな内容です。

> うっかり魔族に転生しちゃった冒険者のナオハルは、魔族の少女フェリスの誘いで冒険者相手のダンジョン経営をすることに。ダメ上司のフェリスのほか、個性的な魔族っ娘たちとのダンジョンライフがスタートして!?

 こちらがあらすじです。
 魔族っ娘ってことで、出てくる女の子達はほぼ人間じゃありません。
 ちなみに、表紙絵のネコミミっぽい子がフェリスさんです。ベタなネーミングしやがってと思うかもしれませんが、この子自身はネコではありません。単に「ネコっぽい別の何か」です。正体はまだ秘密。

 発売日は5月1日です。
 よろしくお願いいたします。
 
 
※追記
 スニーカーWEBの方にも情報が載りました。
 リンク張っておきます。
 http://www.sneakerbunko.jp/
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ