闇ダン(仮略)紹介ページ

 『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』の紹介ページを作っていただきました。
 ↓スニーカー文庫の公式サイトの右側から見れますので、ぜひ。

 http://www.sneakerbunko.jp/

 ニートというワードがプッシュされてますね。
 でもどちらかと言えばニートじゃなくて、頑張って生きてるワープアさん達のお話です。
 そもそもお金がなければ、ニートにはなれませんからね。金もないのに働かなかったら、あなた、餓死ですよ(水木しげる先生風)。

 そして、「誰にでも読める簡単なお話です」とありますとおり、そんなに難しい内容ではないです。
 経済用語よりは、ゲーム用語とネット用語が飛び交ってる感じです。なので、あくまで普通にラノベとして、構えず読んでいただければと思う次第です。


 またそのうち、簡単なキャラクター紹介などもできればと思っております。
 よろしくお願いいたします。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ