闇ダン(仮略)の店舗特典

 さてさて、5月1日発売の『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』ですが、ありがたいことに店舗特典をご用意していただけるようです。

(※4/25 01:00 内容更新しました)
(※4/25 15:00 さらに内容更新しました)


ゲーマーズさん : オリジナルブロマイド
COMIC ZINさん : イラストカード
 公式の紹介ページでも使われているカラーイラスト(※)をグッズ化したものですね。
(※公式紹介ページの絵がカバーイラストと同じものに切り替わりましたので、上記の「公式の紹介ページでも使われているカラーイラスト」は、現在見れなくなっています。要するに幻の一品。)
 ちなみにこのイラスト、カラーのきちんとした一枚絵としては、本には未収録です。
 ユメのオワリさんのファンのかたはもちろん、イラスト制覇しなきゃ気が済まないってかた、ぜひ!


とらのあなさん : 4Pリーフレット
 リーフレットの中身は何じゃらほいということですね。
 ずばり、書き下ろし小説です。
 今回の特典用に書き下ろしてますので、当然本には未収録です。
 内容は、本編終了後のミニストーリーです。テクスト制覇したいってかた、ぜひ!


 そんな感じで、何卒よろしくお願いいたします。

※詳細は各店舗のHPをご確認くださいませ。
※もし漏れがありましたら申し訳ございません。私個人がネット上で見つけたものを載せているだけですので……。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ