闇ダン(仮略)、発売間近です

 5月1日発売の『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』
 発売間近と言いつつも、早いところでは、もうすでに店頭に並んでいるようですね。よろしくお願いいたします。
 でもって遅まきながら、事前告知の追加など。


公式紹介ページが――
 バージョンアップしました。
 登場人物の紹介なども加わって、より賑やかになっています。
 ぜひご覧くださいませ。

リオーネさんが――
 その紹介ページに載ってました。
 他ならぬ第二のヒロインさんです。凛々しくて可憐な美少女剣士です。完全に自分の趣味で書いたキャラです。
 どうぞ愛でてやってくださいませ。

連動フェアが――
 あります。題して「スニーカー文庫の異世界コメディが面白いフェア」。
 対象作品を三冊買って応募すると、何かいろいろと貰えるかもしれないそうですよ。
 もちろん『闇ダン』(仮略)も対象作品ですので、ぜひともよろしくお願いいたします。
 まあアレです。対象作品自体は6冊なので、全部1冊ずつ買って2口応募すれば(ry

セレナさんの服装が――
 なんと、まるっと拝めます。
 ユメのオワリさんがツイッターにイラストを上げてくださいました。
 要チェック!

店舗特典のイラストですが――
 前回は若干紛らわしい書き方になってしまいましたが、このイラスト自体は目次のページで、「モノクロで」「パーツ単位で」、一応使用はされています。
 あくまで「カラーで、きちんとした形では収録されてませんよ」ということでした。
 念のため、正確な言い回しに改めておきます。失礼いたしました。

店舗特典のリーフレットですが――
 とらのあなさんで配布していただける特典の書き下ろし短編。
 タイトルは、『フェリス、それドロップじゃない。ゴミだ。』です。
 パクリです。もとい、インスパイアです。何でこんなタイトルになったかは……たぶん読めば分かります。


 以上、追加告知でした。
 それでは皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ