闇ダン(仮略)、発売中です

 月が替わりまして、『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』、発売中でございます。
 よろしくお願いいたします。

闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

 RPGというジャンルの中で、自分が一番好きな要素が「モンスター」なので、ひたすらモンスター(♀)とワイワイする話になりました。
 登場するモンスターは、基本的にオリジナルのものは出さず、「RPGで定番のもの。もしくはそれのパロディ」か、「れっきとした神話伝説に由来するもの」という基準でチョイスしています。

 あと「経営もの」ということで、できるだけ仕事に関する諸々をストーリーに組み込んでいます。
 それは「お金を儲けるにはどうすればいいか」という経営術に限定されたものではなく、例えば就職できない悩みだったり、上司とのしがらみだったり、好き勝手に振る舞うお客への溜め息だったり、ビジネス界で見え隠れする不正行為だったり……。
 そういった要素を、あくまで「RPG世界を舞台にしたライトコメディ」という形で、盛り込ませていただきました。
 作品の一つの個性として、楽しんでいただければ幸いです。

 ちなみに本作は、決してAm●zonのユーザーに喧嘩を売っているわけではありません。念のため。 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 リバース;エンド モンスターハンター 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 二次元名鑑 小説雑感 PSP マキゾエホリック ボードゲーム ウルトラマン DS 世紀末オカルト学院 3DS 相棒 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ