ゴジラ見てきた

 大都市を蹂躙するゴジラと、それに立ち向かう人類のドラマを見にいったはずなのに、なぜかゴジラじゃないものが大都市を蹂躙してて、人類もゴジラそっちのけでそいつに立ち向かっていた。あれ?

 何だ、このスッキリしない感。
 とりあえず、初代ゴジラじゃなくて二代目後期ゴジラでした。
 いや、べつにヒーローゴジラならヒーローゴジラでも構わないんだけど、それにしたって、もっとゴジラに軸を当てた脚本にしてほしかったです。主役怪獣・敵怪獣ともに新キャラなのに両者のバランスが絶妙だった、フラバラとか平成ガメラ1作目みたいな前例が、きちんとあるわけですから。

 「怪獣」の見せ方自体は本当に上手だったのになぁ。
 

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : モンスター 映画

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ